
1 冬月記者 ★ :2025/02/17(月) 10:27:05.29 ID:ZlLIFy1Q9
お笑いコンビ「次長課長」河本準一が17日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、18日から休養することを発表した。
「昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいました」と説明した。
「みなさまにご報告です」と書き出し、「昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいましたので、明日よりしばらく休養致します」と報告。「専門のお医者さんと相談した結果です。少し自分に治す時間を上げます」(原文ママ)とつづり、「ファンの皆様と関係者の方々にはご迷惑とご心配をおかけしますが、健康になって戻ってきます」とメッセージを寄せた。
【投稿全文】
みなさまにご報告です。昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいましたので、明日よりしばらく休養致します。専門のお医者さんと相談した結果です。少し自分に治す時間を上げます。
ファンの皆様と関係者の方々にはご迷惑とご心配をおかけしますが、健康になって戻ってきます。
お笑いコンビ「次長課長」河本準一が17日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、18日から休養することを発表した。
「昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいました」と説明した。
「みなさまにご報告です」と書き出し、「昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいましたので、明日よりしばらく休養致します」と報告。「専門のお医者さんと相談した結果です。少し自分に治す時間を上げます」(原文ママ)とつづり、「ファンの皆様と関係者の方々にはご迷惑とご心配をおかけしますが、健康になって戻ってきます」とメッセージを寄せた。
【投稿全文】
みなさまにご報告です。昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいましたので、明日よりしばらく休養致します。専門のお医者さんと相談した結果です。少し自分に治す時間を上げます。
ファンの皆様と関係者の方々にはご迷惑とご心配をおかけしますが、健康になって戻ってきます。
みなさまにご報告です。
— 次長課長 河本準一 (@Junkoumon) February 17, 2025
昨年より体調を崩し、仕事に支障が出るようになってしまいましたので、明日よりしばらく休養致します。専門のお医者さんと相談した結果です。少し自分に治す時間を上げます
ファンの皆様と関係者の方々にはご迷惑とご心配をおかけしますが、健康になって戻ってきます。
2 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:27:38.01 ID:vdGXHtXQ0
カジノかなあ
8 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:28:26.96 ID:4ySt3lso0
>>2
そう考えるよなぁ
そう考えるよなぁ
3 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:27:58.31 ID:OEGwH4750
勘ぐってしまうタイミング
26 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:31:57.79 ID:WmAVhIrm0
>>3
膵臓やられて入院してたからガチだと思うぞ
恐らく相当ヤバいのかも
膵臓やられて入院してたからガチだと思うぞ
恐らく相当ヤバいのかも
53 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:36:58.47 ID:XiUXN4EA0
>>26
昔、河本が血液検査の数値公表してて見た事あるけどかなりヤバかった
血糖値とかも異様に高かったし膵炎怖いってなったわ
昔、河本が血液検査の数値公表してて見た事あるけどかなりヤバかった
血糖値とかも異様に高かったし膵炎怖いってなったわ
10 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:29:08.61 ID:CM7LWMdU0
食わせるタンメンが無くなったのか?
17 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:29:58.15 ID:Stto7Twz0
なんでこのタイミングで休養
ホントに体調が悪いなら、ホントに持ってないな
ホントに体調が悪いなら、ホントに持ってないな
97 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:43:28.57 ID:SXg+qhNG0
>>17
コンビ芸人って目立ってるほうが意外とメンタル弱いイメージあるから
鬱とか発症したとかありそうな気はする
コンビ芸人って目立ってるほうが意外とメンタル弱いイメージあるから
鬱とか発症したとかありそうな気はする
19 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:30:26.65 ID:GI4xpqgH0
酒とラーメン辞めたのにまだあかんか
39 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:33:33.44 ID:xBHjfC4T0
前に膵臓やってタンメン食えなくなったんだっけか
41 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:33:41.26 ID:TI/dQUOh0
たまにガキ使で見かける位
42 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:34:02.75 ID:K9WGftV00
最近はコンビで活動はしてないな
58 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:37:57.93 ID:qrKKxUMj0
最近メディアで吉本芸人の名前見かけるたびに
今度はなんの犯罪やったんだ?って思っちゃう
今度はなんの犯罪やったんだ?って思っちゃう
70 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:39:21.25 ID:1D/ykm1r0
お前らも酒と大豆製品はほどほどにな
膵臓ぶっ壊れるぞ
膵臓ぶっ壊れるぞ
86 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:41:38.38 ID:JIFgIvcy0
タイミングw
87 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:41:51.18 ID:XK7RT7Cd0
タイミング的にはカジノだな
お大事に
お大事に
93 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:42:57.30 ID:H8ACLnXa0
井上好きやから仕事なくなるのやめてほしい
100 名無しさん@恐縮です :2025/02/17(月) 10:44:11.22 ID:8Yp0UpSg0
井上も慢性胃潰瘍で活動制限してる

コメントする