![]() |
これは酷い話だねシェル石油さん。あなたの払ったルーブルで武器が弾薬が補充されてウクライナの人が犠牲になってるんですよ?
— 空芯菜@アプリMPC Touch公開中 (@9shinsai) April 13, 2022
GIGAZINE: ロシア産原油をヨーロッパに送り続けられる「裏技」とは?.https://t.co/TnOhwMntnP@GoogleNewsから
頭良すぎでしょ…
熊本のあさり定期
ブリテン最強やな
2回繰り返すだけでロシア産の石油ゲットできてしまう模様
経済制裁とはなんだったのか…
クソ真面目にやってんのは日本だけ
アメリカもフランスも美味いとこだけ吸ってるの
>>11
真面目バカってやつ?
そらルーブルも値上がりしまくるわな
こんなん許してええんか?
真面目に制裁してる国あるの?
>>16
日本だけやで
緑の国がルーブルでガス買ってる
それを手数料とって赤い国へ売ってる
手数料取るのかな?。ヤクザやん。(^^) pic.twitter.com/YDee5W7dzA
— 花岡実太 (@Pqehn2EszDNK2fI) April 28, 2022
普通対岸の戦争はこうやって利益上げるもんや
日本がアホすぎ
アサリのせいでバカにできねえわ
色々やってるのはどの国も同じ
>>23
バカは日本や
イギリスは利益上げてるから賢いで
日本が「あれ?本気でやってるの俺だけ?」ってキョロキョロし始めてるの草生える
>>31
世界「なにあいつ…マジになっててキモ…」
日本はアメリカの属国でどんなに理不尽でもアメリカの駒として使われてるもんな
そりゃ経済も衰退するわ
>>32
せめて独立しろよな
ラトビアブレンドってなんか美味しそうやな
>>36
コーヒーにありそうよな
残りの50.01%はどこ産なんやろ
>>48
イギリス産(ロシア産)や
>>52
産地ロンダリングとはたまげたなぁ
こんなん許されるなら熊本あさりも叩く必要なかったじゃん
>>51
熊本は謝ったから負けや
こんなの世界の連中は納得できるの?
>>54
現実見ろ
世界中で円だけが下がってるんや
株価が下がるからこういう批判されそうな行為はとれないんちゃうんか?
そんなの嘘なのかシェルが巨大だから効かないのかどっちや?
>>56
株をなんやと思っとるんや?
徳積めば株価上がるとか思ってるなら──
バカやで。
ロシア通貨買っとけば大儲けできる?
>>57
間違いなし
更に倍
これが大英帝国流
叩くんじゃなくて素直に見習うべきや
正直者が馬鹿を見る世界なんだから
>>89
見習いたくても見習えへんのやで
アメリカに軍事や主権握られてる限り
日本もイランでの2回の失敗なら学んで、まだサハリン2からは撤退してないのでセーフ


コメントする