| 日経平均大幅続伸、一時700円高、与党勝利受け - 日本経済新聞 日経平均大幅続伸、一時700円高、与党勝利受け 日本経済新聞 (出典:日本経済新聞) |
2 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:12:06.18
きちゃあああああああああああ
3 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:12:15.25
やったぜ。
6 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:12:44.61
やべえわ全部上がってる
7 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:13:02.99
ソニーだいぶ上がったな
10 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:13:27.41
まーた金持ちだけが得をするのか
貧乏人は本当に懲りないな
39 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:18:13.74
>>10
貧乏人でも買えるぞ
43 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:18:44.15
>>39
そういう問題ではないでしょ
55 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:21:50.48
>>43
じゃあどういう問題だよ
なんで勝ち馬に乗らないんだよ
特に日本の終身雇用に守られながら株主優先のアメリカ株買えるとか労働者として最高の環境やろ
自分の雇用守られながら労働者解雇してでも配当だしてくれる会社買えるとか最高やろ
63 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:22:49.57
>>55
何言ってんだ、勝ち馬に乗れないんだよ
株売買に関しては金を持ってれば持ってるほど得をするんだから
貧乏人が買っても雀の涙ほどしか儲からないよね
73 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:23:50.35
>>63
貧乏人なんて元々雀の涙しか金持ってないんだから
雀の涙×2になれば儲けもんやん
83 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:25:28.64
>>73
なんでこれまでの積み上げを何もしてこなかった奴が金持ちと同等の利益が得られると思うんやろ
ぐちぐち言ってる間に同じくらいの所得でも利口な奴はこつこつ金融資産に投資して少しでも上に行ってるんやで
17 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:14:36.04
言うて祝砲みたいなもんで今週後半にはやや下がるやろ
36 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:17:57.53
ご祝儀きたな
46 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:19:24.43
そりゃ対抗が共産主義だからな
真っ当な資本主義自由主義が継続されると分かればこうなる
60 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:22:41.91
高市だったらもう少し上がってたな
連日タイム誌が推してたからアメリカ人が釣れてた
79 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:24:38.17
ご祝儀で3万超えるけどすぐまた元に戻す感じだろうな
82 風吹けば名無し :2021/11/01(月) 09:25:10.89
>>79
と思うじゃん
今回はいくで😉


コメントする